ダッファーハルのゴルフ四方山話

インドネシア・ジャカルタと大阪を行ったり来たりしています。ジャカルタではゴルフショップJPgolfを運営。日々はブログを更新中!ゴルフのベストスコアは82。平均スコアは秘密。妻はインドネシア人。シングルプレイヤー目指して30年以上奮闘中。

いきなりお願いおよびハロウィン・ロータス出張サービスのお知らせ

ブログを始めたばかりでいきなりのお願いです。

これはショップ開業時の15年以上前からずっとお願いしていることですが…

JPgolf、ピ~~~ンチ

売れないのではありません!「だったら商売繁盛でよかったじゃないの」と勘違いされては困ります。

ゴルフクラブが入荷しなくてピンチなのです。

ゴルフクラブの入荷が非常に少なくなっております。

お助け下さい!

もともと入荷する本数が少ないため、その入荷された分だけ瞬く間に売れてしまい、結局在庫が溜まっていきません。

このビジネスは買う人だけいても成り立ちません。売る人がいて初めて成り立つビジネスです。

『初めに売る人ありき』

---------------------------------------------------------

さてカラワン地区出張サービスのお知らせです。

11月6日(日)のロータスレイク・ハロウィン大会会場にて出張サービスを行います。ぜひ不要なクラブをお持ち込みください。

カラワン地区出張サービス
ロータスレイク・ゴルフ場にて
11月6日(日) 早朝7時-昼12時

詳細はこちら(↓)

jpgolf.info