ダッファーハルのゴルフ四方山話

インドネシア・ジャカルタと大阪を行ったり来たりしています。ジャカルタではゴルフショップJPgolfを運営。日々はブログを更新中!ゴルフのベストスコアは82。平均スコアは秘密。妻はインドネシア人。シングルプレイヤー目指して30年以上奮闘中。

ゴルフ男子テレビ放送~こんなやり方ではますます人気が出ない

珍しく男子ゴルフが生中継(VISA太平洋マスターズ、BS放送)されていた。

優勝を争うのは、石川遼、蝉川、そして星野がハーフ終了時に追いつき逆転。そしてバックナインへ突入。久しぶりにおもしろい展開なのだ。

これが午後1時ぐらい。そしてその後「この続きは午後3時から地上波にてご覧ください」とのアナウンスにてBS放送は終了。

「・・・・・・」

これから、ええとこやんけ! ※汚い大阪弁で怒

「この三人のデッドヒートはあとで録画中継で見て」ということ。

生放送を見れないとなれば、せめてホールごとの速報で一喜一憂しようと思ったが、それも報道局の申し合わせでウェブでのスコア速報公開なし…。

つまらん…

なんか見る気なくなったな。結果だけわかったらええわ。 ※大阪弁で溜息

追伸~
速報「石川遼が久しぶりの優勝」が入ったので、結局録画中継を見ることにしました。やはり石川遼が優勝しないとね。さあハルも今日から練習を再開しようかな。